平凡プレイ日記

太鼓の達人&jubeatのプレイ日記を書いていきます いちおう記録貼りますけど弱すぎて不愉快でしたら言って下さい とくにjubeatは弱い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫

cross915
一色990
風なり996
BLOODon996
インスコ915
インザム996
星願い995
こん近975w

旧作平均966k
階級platinum!



インスコは苦手だったから嬉しいです




階級platinumになったのはほとんど金です

こん近とかムズすぎて萎える
  1. 2009/10/17(土) 09:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

指の収穫でも…wwwwww

20091003222619
どーも太鼓飽きてる人ですm(_ _)m




で、指の収穫出たんでかいていきます



フリフリ995
ギガブレ897
cross909
シャナナ971(一発
ふがいないや992(ミス2
粉雪991
プレザゲ971+フル
マイラブ999+グレ1orz
  1. 2009/10/03(土) 22:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

引退

音ゲー引退します



ただそれだけです


8月8日に辞める予定です
  1. 2009/07/28(火) 12:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日、良台に叩きに行きました… 全然良台じゃないんですけどwwwwww フルコンしたのはたまたま可1だったキラメキラリだけです。 可1は自己べなんで嬉しかったです(^o^)/ てか10クレ使ったのにorz あ、指いっぱいやりましたよー(-o-;) 収穫ないけど(涙目

20090725193019
  1. 2009/07/25(土) 19:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日いよいよ

良台で太鼓できます



そんなけです




今日実は太鼓やりましたw





イオンにいったんですが新台のほうがクラッシャー&連コにが回しプレイしてたんで糞台のほうでやりました


1クレ目は
蕾可12不可13wwwwww

Xノルマ落ち可201不可98


この台はもう二度とやりませんorz
  1. 2009/07/24(金) 21:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
